忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりだな・・・・と、
 前の記事にも 風邪引いた事書いてあるけど

まだ完治してない・・・

 まだ、黄色い鼻水出るし ハナカミすぎて 耳遺体いや痛い。
 もしかして 風邪じゃなくて アレルギーか?と自分を疑ってみたんで、今日はアレルギーの薬を飲んだけど 鼻水は収まらず・・・・
 毎日風邪薬服用してるから 胃が・・・・
 これもう、ストレスによる免疫力の低下だわ。
 最近、仕事が忙しすぎて 色々すり切れそうなのサ

 だから、帰って来たらもうへとへとで絵を描きたいけど夜になると咳は出るし、で最近は落書きばっかりしてます。ちゃんとしたの描きたい気持ちは有るんだけどね。(動画を見なければ良いのかもしれないが今のストレス解消法なので 無理)
 それでも、落書きが楽しくなってくると 気がつくと一時頃だったりしてあんまり意味ないんだけど
 やっぱり、ボカロとかヘタとかの落書きばっかりですが


 後はちょっと愚痴っとく・・・・他で愚痴るトコないので(ヒトリゴト)

 私の部署にシンジンが来た。
 はじめの頃は 色々質問して来てなかなかやる気あるなぁ と思ってたんですが、もう三ヶ月になろうというのに、数々の質問が 身に付いてない・・・・
 人に質問するだけで、質問するだけなので、質問した事に対して行動を起こさない・・・・・でも、
私はエジソンの母では無いので、腹が立つのだ!だから、最近は『それはね、○○なのよ で?」と切り返してやるのだ。 で、どうしたいのよ? ってハナシだ。

そして不幸は続く
 私の部署の戦力で言えば50%を閉めていた人が家庭の事情で退職した
さらに不幸な事に
 六月から職場のシステムが変わった・・・・・

 だから毎日、独りで残業してへとへとなのに、アノヤロー帰り際に人のメモを勝手に見たあげく
「この、クロス用ってなんですかぁ?」とか抜かすのでさすがに私もキレぎみで

二つのハートをクロスさせるなんて〜
(突撃ラブハート ファイアーボンバー)

 と、言ってやった。空気は読まない主義です。

 ああもう、疲れた〜。最近では今の職場で働く必要性を感じなくなった・・・・(駄目人間まっしぐら)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.