忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ものすごく、久しぶりにDSのゲームをやり始めた・・・・・・。

 友達がなんか ハマってて面白そうだったんで。

 今、第三話(?)あたりまですすめました。なんか、すぐ終わるらしいので、もったいないからボチボチすすめてます。

 でかコレちょっとデジャヴ

 ものすごい、逆転裁判 のにおいがするよ!

 そもそも、今までした事のあるDSのゲームが

 逆転裁判 と FF3とゆうお粗末さ。

 あとは、頭を鍛えるのと 英語の勉強と 文学全集 くらいだからさ〜。

 そもそも、DSのゲーム自体がこんな感じなのかい?

 う〜む、松尾山に行ったとゆうだけで ちょっぴり 小早川贔屓だったり(笑)あの山野上に布陣するんだもん!

 ま、ぼっちぼちすすめる予定です。


 あと、いい加減に サイトなんとかせねばのぅ
PR
フルコンプしました!!

 うは〜。
でもなんか、やり終わってしまうと、なんかちょっと寂しいぜ
 落書きしたいけど、先に感想

 以下ネタバレです
 今日は、仕事が休みだったので、オタクとしてはずかしげの無い休日を過ごしていたのですが、
さすがシキティ 一筋縄では行きません!
 でもさっきまで、ずっとゲムってたのでそろそろ眼球が限界・・・・
 くぞー!!

 また、回復したらするかもだけど、まぶたが既にぴくぴくする!
 最近、お前にリアルタイムでコードギアスは見せない と言わんばかりの星回りの悪さで、後からビデオを見る事が多いです。
 日曜出勤はこれだから・・・・・・ぶつぶつ。
 てわけで、ギャースの感想はまた後からアプします。落書きがまだ・・・・

 リンちゃん終わりましたよ!
 ネタバレです
 口内炎はますます活発化し、現在口の中には三個の口内炎が宴もたけなわにその炎症具合を競っております。
 舌、唇の内側、ほっぺたの内側 とまさに 魔のトライアングル により、現在おかゆやゼリーを摂取する食生活なっております。少し やせた気もする がすぐ戻るだろうよ・・・・・
 今日は勝手に昔もらった抗生剤が残っていたので飲んだでやりました。

 さて、前回宣言したように ケイスケエンディング〜!!
 ところで、主人公の アキラ って名前が マジうちのにぃちゃんと同じなので変な感じです。(ちなみに友達の弟もアキラ・・・・)だからあんまり
 アキラァ アキラァ 言われるといたたまれない気分になります。
 ケイスケルートで思い出した事
 昔、うちの父が近所の家にいった時、セントバーナードがじゃれついてきて、ケツを噛まれてパンツまで破れて家に帰ってきた事思い出しました。ヤツじゃれついてるつもりだったんだよ(笑)
 
 以下、ネタバレです
 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.