忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ルルーシュの皇帝の衣装なんですが、一瞬 お帽子くぁわいい とか思ったけど、あの赤と黒の目ん玉みたいなマークが 間違いなく可愛くないので 微妙に悲壮感漂うのは私だけなのか・・・・?

 ロイドさんたちはどんなビジョンを聞かされてるんだろう?
 『ルルーシュ皇帝と一緒の学校だったそうですよ』って、
制服で気づいちゃう・・・

 ナナリが生きてたって事は、先週に長男が
 「ナナリーが生きていたと知った時、きっと君も生きていると 云々」
 の意味はこの事だったのか??

 あと、スザクの肩の所のタイツみたいのが許せない(笑)

 やっぱり、愛するシャルルがいないと 味気ない・・・
これからは
 「ふぐたく〜ん、どうだいこれから一杯?」
誘うアナゴさんをみてはシャルルを思い描くとします。

 そろそろ、トップ絵も変えたいのになんだかんだと忙しいのは何故?
 そう、農繁期だから!
 以下 どうでも良い 稲刈りレポ



 ここしばらく、天候不良のためなかなか稲刈りできずに手ごねいていましたが、先週末 ついに 稲刈りしました。
 始めにいっておく

働かざるもの食うべからず

 さて、そんなこんなで うちのたわわに実った稲穂を見るが良い


 そして、今年はなんと新しいコンバインを投入!
その名も
○セキ FRONTIER ビバ
 未開拓値を求める貪欲なまでのコンバイン!
 ブルーのラインがまぶしいぜ☆

 しかし、このコンバイン なかなかのツンデレちゃんで 早々にバッテリがあがってしまい 開始が遅れるとゆう悲劇・・・・
 天候がヤバいのに勘弁して欲しいでござる・・・・

 そして私も
青いツナギ着用でガッツリ マシンを運転するゾ!ちなみにコックピットからの眺め

 途中で何かが口に飛び込んできやがった!と思ったら イナゴでした。
 危うく 佃煮状態でないイナゴを生食してしまう所でしたよ セニョリータ
 俺のドライビングテクニックを見るが良い!

 本当は ケイスケ風につなぎを着こなそうかと思っていたんですが、自分がアレルギー体質のため、しっかり着込んまないといけませんでした。稲刈り後に 二回風呂入ったにもかかわらず 今日も 首とか腕とかチクチクかいかい でたまらん・・・ これはもう、副腎皮質ホルモンにたよるしか・・・・でも、軟膏どこだ?
 実は、青いツナギは兄(アキラ)の分も 親が購入したので 兄妹二人でツナギマンでした。こうなったらする事は 一つでしょう?
 稲刈り終了後にやっちゃいました。

     ヤッターマン

 どうぞ、失笑してやってください・・・・・

 最近気になる警告マークと注意マーク コンバイン編



ああ〜、早く新米食いたいな!
でもまだ 全部終わってない・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
稲刈りって結構難しいよな〜稲の束と束の間に刃を入れないといけないからな〜
ウチも車がもみまみれよー
よp 2008/09/09(Tue)00:34:32 編集
無題
もみまみれ・・・・(笑)
都会の人には 呪文のようなその単語も それがし 一発で理解できたよ!

そう、特に切り替えがな、難しい。
望月ニトハ 2008/09/11(Thu)00:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.