忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。

 ネット繋がってませんでした。
 モデムの交換等色々やってみたんですが、どうにも調子が悪くって、とうとう地元のケーブルのに変更しました。

 色々、登録とか変更が大変でしたが、なんとか一通りはすませたと思います。こーゆうのは後になると やる気がなくなるので ちゃっちゃとこなさないと駄目ですな。

 迷惑メールが恐ろしい事になってましたけど(笑)

 てわけで、今借りてるサイトも閉鎖しなくちゃなー。開店休業状態ですけど。コレだって何故かアップ出来なかったりと不具合が多かったんですもの。
 内緒で 新しくサイト作りなおそうっと。
 でもこのブログはもうちょい借りときます。

 ちなみに、ネットが繋がっていない間ずっと ディスカバリーチャンネル見てました。今、何かのアンケートで尊敬する人は?って聞かれたら

 ベア・グリルス!って答えます
PR


画像のアップが出来るか、実験・・・・

う〜ん、ブログ 使いこなせるのはいつの日か・・・
ブログはじめてみましたんで、ちょっくら挨拶代わりに 紺野ランさんから頂いたバトンに答えてみたいと思います。


「知りたいバトン」
1.名前を教えて下さい。フリガナも付けて。
  望月ニトハ です。
2.名前の由来を教えて下さい。
  とにかく、ウサギに関係あるのにしたかったから。
  月を望めば二匹の兎が跳ねている みたいなニュアンスです。
  ニトハの言葉の響きは『とにいほろへは へろほいにとは』から引用しました。
3.その名前はいつから使っていますか?
  2007年の7月から
4.今の名前は何代目ですか?
  2代目です。
5.サイト名を教えて下さい。フリガナも付けて。
  兎に角(とにかく)
6.サイト名の由来は?
  兎に関係あるから(笑)
  兎に角があるのも面白いと思って。辞書で調べたら
  『色々な事情はあるけれど、とりあえず』って書いてあったのが面白かったから
7.サイトを開設してどのくらい経ちますか?
  今でもまだ、仮オープン状態
8.そのサイト名は何代目ですか?
  2代目。
9.初めて出来たオン友は?
  ミクシの方ですかねぇ?
10.いつどこで出会ったのですか?
  ミクシの某コミュで。
11.現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
  私は一匹狼ですから
12.メル友じゃなくても交流のある人は?
  一匹狼だから・・・・
13.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
  群れをなさない・・・・
14.相互リンクはしてもらってますか?
  あらしまへん
15.相互とブクマ、どちらが多いですか?
  まだ、ブクマ作ってないし、今は一から始めたトコなんで
16.ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
  するよていです(してください!)
17.このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。
  ・・・アンカーで(笑)


 う〜ん・・・・とくに面白くもないけどね。こんな感じです。
 | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.