忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、面白いアニメがたくさんあって、困る。
 動機息切れが・・・・・救心をくれ。あ、私アルコール駄目だった・・・・
 土曜のお楽しみと言えば
 『精霊の守り人』と
 『おおきく振りかぶって』と
 『地球へ・・・』です。
 特に 地球へ はもう、深夜の特番からこっち ソルジャーブルーでお腹いっぱいです。美味しいキャラなのは分かっていたけど、特番であんなに ブルーブルーと言われると何かもう
BLUE SKY BLUE,SO BLUE を思い出して笑えるやら何やら・・・はふ。
 熱い思いの丈をぶつけて落書きしたけど、あの絵が難しすぎる・・

 ブルーのあのきゃしゃっちゅうかなんちゅうか、頼りない身体のラインがたまらなく、好き。まっちょも好きなんだけど。キャプテンハーレイの場違いなまでの『おもかじいっぱぁぁあああい』も好きだ。最近、ミュウのダサイ制服も許せる。
 ブルーが倒れた時の、マントから垣間見える華奢な身体のラインがいい。
 漫画だと、既におかくれあそばしてるワケだから、おいしい場面だのう。
 原作読んで今後の展開が分かっているにもかかわらず、毎週楽しみだ。
 キースとマツカもなんか、ただならぬ関係だ。キースにはサムなのに・・・・

 あと、今週の 精霊の守り人 も良かった!
 引きこもりのシュガがたまにお出かけするとこが、原作に無くていい。
 でもって、今回はジンまで登場して、シュガを見張っていた・・・・おお!夢のツーショット!!二人の共通点は「チャグムダーイスキ』なところだけどねぇ。

 土曜はこんなんで、毎週萌えカスになりそう。

 日曜は 電王 と プリキュア あるしなぁ。
 なにげに DARKER THAN BLACKもかなり面白い。周りに見てる人が少なくて困る。李君が好きだ。ヘタレで料理上手なところがたまらない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観てるよ
アテクシも観てるよ、ダーカー(笑)
あれ面白いよね~w
李君というか黒が可愛いと思う(笑)
イブキ 2007/07/21(Sat)00:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.