忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二年にわたり、楽しませてくれたギャッス とうとう終わりましたね。

 確かに、ルルーシュの死を持って終わる事は、さんざん『ゼロレクイエム』と言っていたので、「ルルが死んで終わるんだよねぇ」と何話か前から確信はしていたけど、いろいろと裏切ってくれるアニメだから もしかしたら・・・・ と淡い期待を抱いてもいた。
 でも、やっぱり 死んじゃったんだ。

 残された、ゼロスザクも大変だ。ガラスの仮面ならぬゼロマスクを外す事も出来ないだろうな〜。

 色々、分からない所も有ります。
 何故、ナナリにルルの計画とかが分かったのか?
 シンクー様と天子様はどうなったのか(実は一番気になる。病院行ったのか?)
 何話か前の、農業ジェレミアはコレの伏線だったのか・・・・て、オレンジ!

 なんか、捕まってたシュナイゼルがめっちゃ面白かった・・・・(含笑)

 良いエンディングだったと思う。
 番外編で、その後のストーリーとか、各自のルルーシュへの思いをない交ぜにしたのとかやって欲しい。でも、
ルルーシュ実は生きてた は無しで!
 実は生きてた が許せるのは男塾だけだよ!

 愛しています!お兄様!!


 兄妹で愛し合っているからスゴイ。

PR

 もう、しゅにゃいぜるお兄様の暴走を食い止めるものはいない模様です。

 なんか、やっぱり黒くて安心した。

 途中何回か 、コイツもしや黒と見せかけて白なんじゃ?いやいやそう思わせてやっぱり黒なのか?と、世界はシュナイゼルで溢れている・・・・ になりかけた事も有りましたが、黒い事にアンシンしました うぃっしゅ。

 もう、終わる・・・・ 
 確実に終わる・・・・・
 そして、創造された新しい世界はシュナイゼルが・・・・

て、ヲイ!どっかで聞いたよ キラ かお兄様!


 すんごく久しぶりに ぱそこんで描いたから、途中で嫌になった・・・・
 いったい、世間の皆様はどうやってパソで絵を描いてるのですか?
 皆様こそ 神です・・・・・・



ところで、普段あんまりガチャガチャとかしないんですが、近所のガチャガチャで偉いめに遭いました

  しんくー しんくー しんくー

  しんくー しんくー あーにゃ すざく

  しんくー すざく すざく るるーしゅ1 るるーしゅ2

 50%しんくー!!

 凄い確率だ・・・・・・
 ぜったいおかしいよ、ここのガチャガチャ・・・・・

 ルルーシュの皇帝の衣装なんですが、一瞬 お帽子くぁわいい とか思ったけど、あの赤と黒の目ん玉みたいなマークが 間違いなく可愛くないので 微妙に悲壮感漂うのは私だけなのか・・・・?

 ロイドさんたちはどんなビジョンを聞かされてるんだろう?
 『ルルーシュ皇帝と一緒の学校だったそうですよ』って、
制服で気づいちゃう・・・

 ナナリが生きてたって事は、先週に長男が
 「ナナリーが生きていたと知った時、きっと君も生きていると 云々」
 の意味はこの事だったのか??

 あと、スザクの肩の所のタイツみたいのが許せない(笑)

 やっぱり、愛するシャルルがいないと 味気ない・・・
これからは
 「ふぐたく〜ん、どうだいこれから一杯?」
誘うアナゴさんをみてはシャルルを思い描くとします。

 そろそろ、トップ絵も変えたいのになんだかんだと忙しいのは何故?
 そう、農繁期だから!
 以下 どうでも良い 稲刈りレポ

 福田総理の辞任とか、親戚の不幸ごととかでなかなかギャッスを見れませんでした。

 葬儀の予定とかたてている中、夕方五時になってもテレビをつけるなんて事は出来ずにキチンと正座してたよ!社会人だからね!(罰当たり)

 そんなコンナで先ほど やっとこ録画したの見れました。

シャルルとマリアンヌがラブラブで吃驚した。

 てか、やっぱりシャルルくぁわゆいな★
 ちびっ子の頃も可愛いけど、マリアンヌのこともZOKKONラヴでめんこいったらありゃしない。
 とりあえず、二人だけの世界だったのは間違いない(笑)ぶいつーのは焼きもちやん。
 ここにも、トライアングラー△

 でもやっぱり、ルルーシュ皇帝が・・・・・

な、なんで制服!

 たしかに、冠婚葬祭マルチオッケーな万能衣装だけど、そこにまで着る必要は無いんじゃないかな?
 もっと、皇族の人たちをしっかり見たかった。
 長男 なんか不憫で哀れ(笑)
 あの場をなんとか取り持とうとして 必死に空気読もうとしたけど ルルに一蹴されてしまって 切なかった。
 でたね、クルルギ狂!
 刃物ですら破壊する脅威のキック。デビルキックは破壊力って聞いた事ある。
 お前も 制服・・・・・・

 私の理想の皇帝↓

 全会一致で賛成

 気になるのは 一ヶ月後・・・・  てやつ(笑)
 一生懸命 演出とか考えてる二人 笑える。
 なんで、制服にしたんだろう?
次男は長男をないがしろにしてますね☆

 あ、別に良いんだけどね。みんな知ってる事をあえて書いてみただけなんだ。

 主人公なのにルルの出番がホビットでしたね。
 「我が名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア!マリアンヌが長子にして 云々」
でも、誰も聞いてないよ!
 ナイトメアが作ったアーチの下を歩くルル。ディズ○ーなら歌を歌いながら通り抜けでもしそうだった。
でも、誰も見てないよ!
 そんな、あいたたたーなルルーシュが最近では愛おしさすら感じます。

 私にはクルルギ狂のおっしゃる意味が分かりかねます。
 人を殺し合わない世界を作るために、人を殺す・・・・ダイエットしてリバウンドしてしまうような無限螺旋の世界に突入しちゃってるよ!
 でもまぁ 別にスザクとうでもいい・・・・

 シツーが元に戻って良かった!
 自分結構シツー好きだと最近気づいた。
 あーにゃ が まりあんぬ??
 どんな ギアス だとそんなことに???わ、分からん!

 でも、今回一番分からなかったのは
プレゼントコーナーで農業を全面にアピールしていたジェレミア卿でキマリ☆



 話は変わりまして、
 インテ行ってきました〜!
 友達の所に泊めてもらうので、前日は大阪でショッピングを楽しんだのですが、その時に、がちコードギアス全面アピールのショッピングバッグを普段使いにコーディネイトされている勇者を見かけたのですが、何故か見かけた私の方が赤面してしまう・・・・てな事を、晩に友達に話したらこういわれました。


・・・全く持ってその通りでござるよ・・・うんまぁ、そうなんだけどね あふ。私にはそんな勇気無い・・・・

 で、インテ当日は頼まれたお使いをこなしたり、友達のスペースで売り子をしたりしました。
 もちろん自分の分も買いましたよ。たんまり。
 今回、欲しい本のR18濃度が高かった・・・・、多分咎狗のせいなんだ うふふ(遠い眼)
 うんうん、正直大好物だけど

 ドレもコレも、みんな凄いなー!絵がうまいなー!面白いなー!て、思うんだけど、それと同時に

死ねない・・・・・

 R18の同人誌を残したままでは、死にきれない。とゆう思いに駆られる。
 あと、死ぬ前にパソコンの中身も、なんとか し な  く  ちゃ★

 今回のインテで 私にも「生きろ」とゆう協力なギアスがかけられました。
でも、
  生きろ そなたは美しい
 ではなくむしろ、這いつくばって地面をなめて生き延びてしまうって感じだ。

でも、後悔なんてしてないんだから!


 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.