忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 exile 名詞 国外追放 亡命 国外放浪
       追放された人 亡命者 流浪者
    動詞 国外に追放する

 つまり今、北○朝からのエグザイルが多数存在するってことですね!

 突然ですが、私はヲタクなので今まであんまり、グループサウンドのEX★LEの存在を感じた事は無いのですが、ヲタなので某CMの銀河鉄道999の曲が気になっていたところ、どうやら彼らが歌っているとゆう事なので、近所の蔦屋に行ったときにたまたまアルバムを見つけたのでレンタルしたとゆう次第なのであります。
  EX★LE きゃっちーべすと
 と銘打つだけのことはあり、確かにどっかで、多分CMとかで聴いた事のあるような曲が網羅されておりました。
 音楽を聴く時はドライブするのが好きなのでとりあえず車を走らせながら聴きました。
 初めてちゃんとEX★LEの曲を聴きました。
 どうせ、世間の文化圏外に存在していますよ。
 そんな私でも、ほほぅコレは確かに売れそうだわ!と感じるアルバムでした。
 スゥートでちょっとメルティなクリアヴォイス。
 確かな旋律。
 低い重心。
 そして多分、見た目もよろしいのでしょう。
 ドライブには最適かもしれませんな〜。と、聴いていると。
 とちゅうで、すごい歌詞が・・・・

生きてるだけですべてはOKさ

 !!!!
 スゲ!!奥深っ!!!
た、確かに生きてるだけでOKって・・・。あんたら、
器がでかすぎるよ!
 そうだね、生きてるってすばらしい事だよ。オマイらに言われてオイラ気づいたよ。生きてるだけでもすばらしい事に。もう、贅沢は申しません。
さらに、しばらく聴いていると
生きてるだけで君は宝物さ
 トレジャー プレジャー ガオレンジャー
 良かった、死んでいても宝物とか言われなくて!

 今回、EX★LEの曲を聴いて、生きてるだけでもすばらしい事に気づかされました。彼らの、すばらしい思想に触れる事が出来て幸せです。
 でも、曲のタイトルは『EVERYTHING』多くを望み過ぎです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エグザイル笑った…
偉大な歌詞だなぁ
よp 2008/04/19(Sat)21:55:08 編集
無題
もはや宗教的なサムシングを感じました。ダライ○マも共感してくれるでしょう!
望月ニトハ 2008/04/21(Mon)22:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.