忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 再び練習。

 今度は、レイヤーのモードとかちょっと色々して 遊んでみた。

 特に意味はなく フグ田サザエさん(24)を描いてみただけ。
 本当、自分でもよくわからないけど サザエさん。
PR
 ずいぶん前に、線だけだったものに 今更色を塗ってみたり・・・

 プロバイダ変えたんで、サイト消失してしまい、もうブログをカスタマイズしようかな〜?とも思うんですが、やっぱり本陣欲しい気分もあったり・・・・
 とか、思ってるんですが、そんな事より 切羽詰まってる仕事の方、なんとかしなくっちゃ☆

 基本、肉体労働なのに、何じゃコレ 書類の山!?
 私、家にエクセルとかワードとか ビジネス向けのソフト無いっス!

 9月中にって・・・・精神と時の部屋に入らないと 無理やん

 でも、こんな時だからこそ 急にデジ絵頑張ろうとか 思い立つんだね☆
 今度、ちゃんと描き方の本とか見て練習してみよう!
 まずは、現段階の己の持てる知識で描いた絵。
 全然 ホトショの特性を活かせてませんなぁ
 突然ですが、朝菊に目覚めました。

 って、別に宣言するほどでもないですが、皆さんの素敵絵をみていたら、何か急にむらむらきました。
 菊の事は前から大好きですが、変態海賊紳士に心動こうとはな(笑)

 で、謎の落書き 

 菊のにおいを嗅ぐアーサーと不法投棄

 てか、無理 自分の絵では 無いわ・・・・。久しぶりのホトショでぐだぐだだしなぁ。本当 どうやったら素敵絵を描けるのかしら テルミーベイベー
 お久しぶりだな・・・・と、
 前の記事にも 風邪引いた事書いてあるけど

まだ完治してない・・・

 まだ、黄色い鼻水出るし ハナカミすぎて 耳遺体いや痛い。
 もしかして 風邪じゃなくて アレルギーか?と自分を疑ってみたんで、今日はアレルギーの薬を飲んだけど 鼻水は収まらず・・・・
 毎日風邪薬服用してるから 胃が・・・・
 これもう、ストレスによる免疫力の低下だわ。
 最近、仕事が忙しすぎて 色々すり切れそうなのサ

 だから、帰って来たらもうへとへとで絵を描きたいけど夜になると咳は出るし、で最近は落書きばっかりしてます。ちゃんとしたの描きたい気持ちは有るんだけどね。(動画を見なければ良いのかもしれないが今のストレス解消法なので 無理)
 それでも、落書きが楽しくなってくると 気がつくと一時頃だったりしてあんまり意味ないんだけど
 やっぱり、ボカロとかヘタとかの落書きばっかりですが


 後はちょっと愚痴っとく・・・・他で愚痴るトコないので(ヒトリゴト)

 一週間ほど、モデムの不調でネットが繋がらなかったので(ある意味心穏やかな余生を過ごせた)かなり物足りなかったし、自分自身も風邪をこじらせてしまったので、風邪薬飲んで 一瞬で寝てました・・・・・

 そんなことで、今日は一日動画見まくってしまってましたよ〜

 そして何、迷惑メール160件!!
 勘弁してよ。

 なんか、始めないと駄目な気がして来た(体力の回復とともに)


 落書き


 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.