忍者ブログ
うざうざとした日常の徒然
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんででしょうかな・・・・他人の結婚式の手伝いなどとゆう、今世紀最大に面白みのない事をやってしまったために あり得ないほど忙しかった March to April

確かに職場では仲良くしてるけど、別にプライベートタイムを一緒に過ごすほどではない だいたいそんな感じ のお友達。

 なんてゆうか、使い勝手の良い人材が手頃にいた って感じなんだろうね☆

 ま、結婚式で流す 生い立ちDVD みたいなのを作らせていただいたんですが、よく考えたら貴方のパソコン梅雄なんだから、ムービーメーカーとかあるやん!(ムービーメーカーの存在は結構最近知った。)

 人に頼む前にね、自分で出来る事は 自分でやろうね☆

 正直、作業中に何度かキレたろか 思った。自分の事なのに隣で違う事して、確認しても「あ。いいんじゃない?」とか言うから、あんた自分のなのに 何その口のききかたは!? てな塩梅に。


 アガペーだ アガペー

 いつも心にアガペーと修造で乗り切った。

 絵を描きたい・・・・・・・
 でもちょっと、動画作成できそうな気がしたよ!コレは収穫★
 動くドットとか作って 合成して 音楽に合わせて PV作ろうかな〜って思ったりしてまんねん。

 でも、ここで問題が 窓。窓用のソフトなんだよね〜。
 う〜ん、作ってみたいけど 窓パソコンあんまり長い事借りるのも 悪いしねぇ。
 給付金くらいじゃ足しにならんしのぅ。
 林檎用の動画作成ソフト とか あるんだろうけど う〜ん。興味津々なんだけどね、動画作成(笑)

 ちょっと前に描いたカイトとカイコ

 またまた色鉛筆。
 そろそろ 水彩使いたいな〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/02 望月ニトハ]
[02/02 よp]
[09/11 望月ニトハ]
[09/09 よp]
[04/21 望月ニトハ]
最新TB
プロフィール
HN:
望月ニトハ
HP:
性別:
女性
趣味:
漫画・小説・ウサギ
自己紹介:
着ぐるみ 特に ひこにゃん にメロメロです。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.